** [mieux +] Photo Diary **

Entries

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

近況報告2

先日アップしてから数日経過しましたね。
毎日がとっても暑くって溶けちゃいそうです
お休みが日曜日だけだったので、尚更体力がない者にとっては厳しい・・・
今年の夏は越せないかも

さて、前回の続きになります。
3月生まれの子猫ちゃんでゴールデン2(売約済)

 15日ほど経過・・・ 


(携帯で撮影しているので、光の加減で毛色が微妙に薄かったり違うカラーに見えます)

おっとりしたマイペースな女の子ちゃん。ちょっと弱虫ちゃんでしたが、成長とともに
物音とかにも慣れてきたようでしたね。

前回の女の子ちゃんとお顔のタイプが違うの、わかりますか?
一緒に並んだお写真なら見比べたらわかりますね。

左側(手前)が前回紹介した女の子ちゃんです。

目型とお顔の形がちょーっと違うんです。
欲を言えば、お鼻の長さも違いますし、頭やお顔のバランスも・・・w

お顔は好みなんですが、両方共に可愛くって、きれいな毛色の子が出てきてくれたので
私的には満足かな。

最近の繁殖の組み合わせは、ゴールデンのパパをメインにつかっています。
その子自身はなかなかのショータイプのお顔だとは思います。
難点といえば全体的に黒色の毛が多いことですね。
(ゴールデンカラーはなかなか難しい・・・
そのうち紹介しますね

ゴールデンの子はあともう1ついるのですが、これはなかなかの男の子!
次回はその子を紹介しますね。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

我が家の近況報告

すっごいおひさしぶりの更新となりました。ほとんど丸一年無更新だったんですね

というわけで、今年も子猫ちゃんが生まれてきているので少しだけアップしていきますね。

まずは3月に生まれた子猫ちゃんたち なんと五つ子ちゃん。
ママは 茶々さん 多産系みたいです・・・昨年は7つ生みましたからw



それもカラフル・・・シルバーキャッテリーなのに1つもシルバーがいないなんて!
もう看板変えたほうがいいのかねって思わず思ってしまった。

この子猫たちは、すでにすべて譲渡済ですので、お問い合わせをいただいても無理です。
また生まれてくるかもしれない!って思って待っててくださいね

すぐに更新終わっちゃうから・・・小出しでいきますねw

ほいじゃ、私の好きな順番でいきまーす。
まずは・・・女の子ちゃんから。

3月生まれの子猫ちゃんでゴールデン(売約済)

 15日ほど経過・・・ 


(携帯で撮影しているので、光の加減で毛色が微妙に薄かったり違うカラーに見えます)

性格は活発な女の子ちゃんで人見知りとかはなし。

うちの子猫たちって、ある程度大きくなってきたらNOケージの生活になる。
なんで人間や成猫たちにもまれて成長するので、自然と社交性がついてくるみたいw
成猫の中には子猫嫌い(自分の子猫じゃないから)っていう子もいるわけで、「近寄るな!」って
怒られたりしながら成長していきます。

次回はもう1つのゴールデンの女の子ちゃんを紹介しますね。
姉妹でもお顔や雰囲気が違うのが写真でもわかってもらえるようにしますね。

さていつまで続けて更新できるかな? 
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

『ペット大行進 どーぶつくん』 見てね

今日はTV放映日のお知らせです。

18日(火曜)の18時30~の『ペット大行進 どーぶつくん』に、うちの猫ちゃんと私が
ちょっとだけ出演します。
っていうか、私は映らなくってもいいんですけどね

撮影されたのは今年の2月だったので、子猫ちゃんたちはもう残っていないのですが。

あ!雪花がいる

もし時間があえば、見てくださいね。
私は自分があまり映っていない、いや、完全に映ってないのを願いたいwww
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

来週は・・・

今日は近況報告です。

現在、子猫が3月から順々に生まれまして5腹の出産がありました。
9頭の子たちが育っており、そろそろ譲渡をする時期になっている
子猫たちもいます。

まぁ、中にはお残ししようかと迷っている子もいるんですが・・・
とりあえず気になる方はHPよりお問い合わせいただければと思います。
女の子は、シルバーはお問い合わせいただいている方で決まり次第終わり。
        ゴールデンも生まれているので、こちらは募集中です。
男の子は、頭数が多いので募集しております。

とりあえずはHPよりお問い合わせください。

それと今週末6月1-2日はキャットショーで大阪へ行ってきます。
M's Cat Community First Show』で、水曜の夜より早めに関西へ入ります。
ショーに興味ある方は遊びにいらしてくださいね

というわけで、お問い合わせのお返事が遅れるかもしれませんが・・・
タブレットをもっていくので、メール見れますし、お返事も簡単ですが、できますw

今回の写真は・・・私の可愛い雪花ちゃんです

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ひさびさに更新

めっちゃくちゃひさしぶりにブログの更新をかけています。
1年以上経っているんですねぇ~
ひさびさすぎて、ブログの絵文字やらどうやっていいのか操作方法が状態ですw

とりあえず近況報告ですが・・・
1年以上経過したので猫が増えました。詳細はまた別途HP更新やブログで書きます。

そして子猫も生まれております
現在1ヶ月半ほどなので、今月末には譲渡可能という感じです。

もし興味ある方はHPの【Contact】よりお問い合わせくださいね!


*CommentList
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

東日本大震災

昨日から起きた大震災、とても恐かったです。
今も東北地方には警報が発令されていますね…
津波の影響で多くの方が被害にあわれて亡くなっています。
被害に合われた方のお見舞い、お悔やみ申し上げます。


ずっとTVで特番をつけている状態です。

ワタシは1番最初の地震の時は自宅に居たのですが、いつものように
「あ!地震か…」って思ったくらいでしたが、
あまりにも長い揺れと大きくなっていく揺れで恐くなってしまいました。
特にこの揺れで上にある物が落ちたくらいで、被害はありません。

心配していただいてメールをくれた方、ご心配おかけしました。
大丈夫ですw

余震がずっと続くので、ずっと猫達の事もありますし自宅待機です。
旦那さんはTVで放映されているように、帰宅難民となっておりましたが、
弟さんによって車で朝方帰宅しました。

これからいつ起こるかわからない地震に対応策をしてないといけないですね。
猫達をどうやって避難させようかと思うんですが、
実際にはどうも頭がついていきません。

週末のショーも中止となりましたし、週末はひさびさのお家です。
(ローズさんは夜中に洗ったんですよ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ご報告&里親募集など

明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。


………っていうかもう10日ほど経過していますがw
半年以上HPを放置してました。
いっぱい掲載する写真やら話があるのですが、
きっと過去に遡って書くのには時間が必要~っていうか、きっとムリ。

とりあえずキャッテリーの報告だけでもしておくのが第一優先!って事で
ブログ&子猫譲渡のサイトだけ更新しようと思います。

里親募集
昨年の冬ぐらいから子猫がずっと続いて生まれています。
すぐに譲渡できる子~生まれたばかりの子までwww
男の子も女の子もいますよ。
里親募集をかけていますので、ご興味のある方はお問い合わせいただければと
思います。写真・譲渡金額等をお知らせいたします。


キャットショー
今期はずっとローズを連れていっております。
ちょうど1年前あたりから準備を始め、今ちょうど、フルコートになってきて
いる状態です。コンディションも抜群でとても10歳間近とは思えないほどの
素晴らしい状態です。

近況
子猫の出産と育児で、昼はお仕事、夜は哺乳という生活を余儀なくされて
現在ギブアップ状態です。
もともと体力なんてないので、かなり参っているのですが…
まぁ~なんとか生きてますw

さて今年初めのショーですが、『CFA JAPAN REGION SHOW』が
今週末、1/15-16 横浜産貿ホールにて開催されます。
もちろんワタシは、ローズを連れて行きます。
エキシビジョンにも猫を連れて行く予定ですので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。
詳細はコチラを見てください。
(別ウィンドウにてPDFファイルが開きます)

左サイドMenu

プロフィール

みあか

Author:みあか
☆埼玉県さいたま市在住
☆Persianのブリーダーをしています(*^∇^)
ショーブリーダーをしていますが、
まだまだ駆け出しのひよっこ♪
猫メインの生活をしております(笑)


☆チンチラシルバー
Cattery MIEUX☆




カウンタ


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QR
