fc2ブログ

** [mieux +] Photo Diary **

Entries

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

初詣

明けましたおめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いしま~す
今年のブログ始めはやっとリアルで書けれますねww

元旦は毎年恒例?に大宮の氷川神社に初詣です。
が、一応うちは喪中だったりします・・・なんで鳥居はくぐれないしお参りも本当はできないんだけど、
ワタシの希望で出店だけ行ってきましたw
秋祭りも12月のお祭りにもいけなかったので、正月の出店だけでも・・・
お昼過ぎに出発したのですが、車は前年より少なくって渋滞もなく駐車場へ
氷川神社へは歩いて約10分くらい?で到着。
一気に人は増えましたw

写真は一の鳥居です。まだ人は少なめ。
この先がずーっと人の道。。。毎年の事ながら凄いw
旦那さんと私は参内できないので、裏へ・・・
で、出店で「じゃがバタ・たい焼き・あんず飴・オムレツフランクフルト・骨付きソーセージ」
あんず飴はじゃんけんでおじちゃんに買ったのでもう1本おまけでもらっちゃった♪
そしてオムレツフランクフルト・・・もう2度と食べないでしょうw
フランクフルトに卵が巻いてあってケチャップ&マヨネーズで味付けしてあるんだけど、
焼き加減が微妙かつ味が薄くって^^;
そんなんでもお腹はいっぱいになるもんですな。

帰りにecute大宮でお買い物。明日、千葉の実家へ行くのでお年賀を購入。
日本橋屋長兵衛っていうの・・・自分用に『くず餅』も購入♪
美味しいといいなぁ~


きら「ママが今年はボクもショーっていうのに行くんだって言うの。ショーってなんでしゅか?
ヨウ君@お兄ちゃんみたくなるんだよぉ~って。
ボクがんばるでしゅよ

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みあか

Author:みあか
☆埼玉県さいたま市在住
☆Persianのブリーダーをしています(*^∇^)
ショーブリーダーをしていますが、
まだまだ駆け出しのひよっこ♪
猫メインの生活をしております(笑)


☆チンチラシルバー
Cattery MIEUX☆




カウンタ


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QR