fc2ブログ

** [mieux +] Photo Diary **

Entries

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

キャットショーの応援

今日と明日はCFAのショーが横浜@山下公園近くでやってます。
で、みんな集まるようなのでワタシは猫ナシで参加を・・・
池袋5号線の車線規制も終わった事だし、楽勝!って思ってたら、竹橋手前で2つ事故。そして竹橋JCTで完璧に動かない渋滞にはまりました
REIさんとショー会場近所の駐車場で待ち合わせしてたけど、どうにもこうにも間に合わず、結局大黒ふ頭で待ち合わせ。30分遅刻しちゃいました^^;
普段の日より早起きしたっていうのに・・・ついてないっすね。

無事にREIさんと合流し、会場へ。
1年ぶりのIさんも居まして、ひさびさに大人数で楽しみました♪
お店もいっぱい出てたし、おもちゃ&おやつのお買い物。ささみのフリーズドライをひさびさに買ってみたんだけど、喜んでくれるかなぁ???

そしてアルくんをひさびさに見せてもらったんだけど、お顔にもだいぶ毛が伸びてきてて、まだまだこれからフルコートになる感じ。来週のショーに出るので、頑張って欲しいなぁ~

大きなショーだったこともあって、終わったのはかなり遅かった。最後まで居たんだけど、さすがに猫ナシだからか疲れた・・・w
帰りは渋滞もほとんどなく、2時間くらいで帰ってこれたかな?

夜の事・・・旦那さんが、何やら見て笑っていたのでそこを見てみると・・・

スーパーとかにあるビニール袋にすっぽり入って満足気なしじみちゃんが。
なんでも旦那さんがちょっとお手伝いはしたものの、そのまま入ってるようで・・・
よくこんな袋に入ったなぁ~ なんかピッタリだし


しじみちゃんはまだまだチビチビだもんね、可愛いよね

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みあか

Author:みあか
☆埼玉県さいたま市在住
☆Persianのブリーダーをしています(*^∇^)
ショーブリーダーをしていますが、
まだまだ駆け出しのひよっこ♪
猫メインの生活をしております(笑)


☆チンチラシルバー
Cattery MIEUX☆




カウンタ


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QR