** [mieux +] Photo Diary **

Entries

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

【祝】アルくんGRC

本日はアルくんのグランド王手の応援に行ってきましたぁ~
グランドまであと16点です・・・なんとかABのCHリボン1つだけでももらえたら!
今日の成猫クラスは・・・
はCHアルくん
はCHライトくん
はGC凛ちゃん
さぁ、どうなるのやら・・・って思ってる間に、今日は6リングということでサクサクと審査開始。
審査終わったと思ったら、すぐに次。。。って感じで進む。


アルくんは結構繊細で匂いとかに弱い・・・
審査ケージに入れると消毒スプレーによってヨダレ&目がしょぼしょぼするのでギリギリまで抱っこしないとダメな時がある。で、今回がそれにビンゴ!^^;
というわけで、REIさんは毎回の審査はギリギリまで抱っこ。でも目がどーしてもパッチリとは開いてくれないんだよねぇ~
チャンプオンシップのファイナルがいくつか始まり・・・Mさんのところにアルくんの番号が
フィナルが始まり・・・アルくんはまずBEST LH CHをいただきました。
でもCHはLHで8頭なのでグランドまでの点数はたらず、ABのCHリボンをもらわないと達成できないんです。 でもSHの数はめちゃ多い・・・もうずっとしながら、神様なんて信じないのにお願いしちゃいましたwww
嬉しいことにAB 3rd CHをいただき、グランド達成
アルくん&REIさん、おめでとぉ~

これでやっと肩の荷が降りたよぉwww
正直な話、小さかったアルくんからはグランドになれるって思いもよらず・・・ここまでがんばってくれるとは思ってませんでした。ホント、良い猫に成長してくれたと思います。
そしてワタシ自身も勉強になりました。
REIさんにはここまで頑張ってくれて、とても感謝しています。
これからもどうぞアルくんを宜しくお願いします


Comment

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations 

みあかちゃん&REIちゃん
ほんとにほんとにおめでとーございます(V^-°)・:*:・°'★
  • posted by よりぴー 
  • URL 
  • 2008.11/11 15:22分 
  • [Edit]

こちらこそ☆ 

☆kana-chan
そうなんですよねぇ、きらきら・・・どうなるんでしょう?^^;
もしかしたら来期まで寝てもらうようになるのか。。。
誰かワタシをショーに連れていってwww

☆REIさん
あら、アル君は汚しやさんになっちゃったんですかw
きっと今まで我慢してたのかな!?
ま、思う存分汚しても、もう大丈夫♪
茶々ちゃんとの2世は楽しみにしてますよぉ~
  • posted by みあか 
  • URL 
  • 2008.11/08 02:53分 
  • [Edit]

アル君♪ 

みあかちゃん ホントに沢山沢山お世話になりm(__)m ありがとうございます。

アル君は只今「宅のGRCはドコ???」と
言うくらいに フリルを汚しています。。。(;^_^A
達成後 なぜか汚し屋さんに変身しました(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??(・ω`・?ハテナ?

可愛い可愛いアル君
次は茶々との2世の誕生が楽しみです♪

  • posted by REI 
  • URL 
  • 2008.11/07 13:06分 
  • [Edit]

おめでとー!! 

ヨウ君に続いて、2匹目のGRCおめでとー!!\(^O^)/さあ、キラ君も続こうぜー!!\(^O^)/
  • posted by kana-chan 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みあか

Author:みあか
☆埼玉県さいたま市在住
☆Persianのブリーダーをしています(*^∇^)
ショーブリーダーをしていますが、
まだまだ駆け出しのひよっこ♪
猫メインの生活をしております(笑)


☆チンチラシルバー
Cattery MIEUX☆




カウンタ


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QR
