** [mieux +] Photo Diary **

Entries

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

近況報告2

先日アップしてから数日経過しましたね。
毎日がとっても暑くって溶けちゃいそうです
お休みが日曜日だけだったので、尚更体力がない者にとっては厳しい・・・
今年の夏は越せないかも

さて、前回の続きになります。
3月生まれの子猫ちゃんでゴールデン2(売約済)

 15日ほど経過・・・ 


(携帯で撮影しているので、光の加減で毛色が微妙に薄かったり違うカラーに見えます)

おっとりしたマイペースな女の子ちゃん。ちょっと弱虫ちゃんでしたが、成長とともに
物音とかにも慣れてきたようでしたね。

前回の女の子ちゃんとお顔のタイプが違うの、わかりますか?
一緒に並んだお写真なら見比べたらわかりますね。

左側(手前)が前回紹介した女の子ちゃんです。

目型とお顔の形がちょーっと違うんです。
欲を言えば、お鼻の長さも違いますし、頭やお顔のバランスも・・・w

お顔は好みなんですが、両方共に可愛くって、きれいな毛色の子が出てきてくれたので
私的には満足かな。

最近の繁殖の組み合わせは、ゴールデンのパパをメインにつかっています。
その子自身はなかなかのショータイプのお顔だとは思います。
難点といえば全体的に黒色の毛が多いことですね。
(ゴールデンカラーはなかなか難しい・・・
そのうち紹介しますね

ゴールデンの子はあともう1ついるのですが、これはなかなかの男の子!
次回はその子を紹介しますね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みあか

Author:みあか
☆埼玉県さいたま市在住
☆Persianのブリーダーをしています(*^∇^)
ショーブリーダーをしていますが、
まだまだ駆け出しのひよっこ♪
猫メインの生活をしております(笑)


☆チンチラシルバー
Cattery MIEUX☆




カウンタ


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QR
