** [mieux +] Photo Diary **

Entries

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

今度はプラズマ

1週間ほど前にリビングのTVが壊れた 2年ほど前にも同じ現象が起きたんだよねぇ~過去ログ
ふと気づけば画面真ん中下に青い●が…!っていう状態。
もう次は修理できないから交換しかないねぇ~って言ってたんだけど、2年で壊れるテレビって何?

前回は時間が経過すると上に向かって縦線がでてきたんだけど、今回は●いまま。
特にテレビ番組を見るには問題はなかったんだけど、買換える事になった。

同じ42型のテレビであれば何でもよかったんだけど…前回は液晶で壊れたので今回はプラズマになりました。
メーカーも買えて○ナ○ニッ○。
配達は明日なので、テレビ台とかの掃除しなきゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

それって…?

仕事から帰ってくると、リビングの絨毯が膨れてた。
「何でだろう?」って思ってよくよーく見たら…

しじみさんが絨毯の下でとお休み中。
確かこの間も絨毯の下に入ってるのに旦那さんが気づかなくって「蹴っちゃった!」って言ってたような…

しじみちゃん、変だよ、それ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

お仕事決まったよ

今日はお仕事の面接に行ってきました。即決まってホッっと一安心!
自宅から自転車で数分という距離だし、ワタシの仕事の条件(ブリーダーとしての話)を認めてもらえたので今後の心配もなし♪なんてったって、お昼に帰ってこれちゃう距離ですからw
それに猫達が病気や出産でも融通が利くので助かりそうです。

早速明日から初出勤です。
とりあえず心配なのがワタシの体力w
ココ最近ずーっとグータラな生活リズムだったから、決められた時間で動けるかどうかが問題ですな。

猫の為にもがんばるぞぉ~
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

CFAキャットショー@1Day in 蒲田(EvaCatClub)

さてさてROSEもPRになって2回目のショーに遊びに行ってきました。
今回は1頭だけのショーグルーミング!っていうのもあってか、とっても素敵に仕上がったローズさん
CIMG0002_20100813235851.jpg
サラッサラのコートに仕上がり、ちょっと自分でも高評価w
思わずブリーダーさんのkana-chanの所へ行って
「触って触って?どう?キレイでしょう?」ってマスターの邪魔をしてきました。へへっ♪

今回の審査風景です。

ちゃんと大人しく審査台で座っています。
でもどこ見てるんだ?カメラはこっちなのになぁ~

手を放されても台から逃げないローズさんw
羽のおもちゃにも無反応…やっぱりお家以外では遊ばないやね。

またお人形さんみたく動かないローズ♪
きっとローズを動かす手段はおやつだなw

ちょっと狭そうな控えケージ。
1Dayだからシングルにしたけど、やっぱりダブルケージにしないと可哀想だな…

今回のショーのロゼットは手作りみたい。TICAのショーロゼットがこんな感じらしいけど、最近は全く行かなくなってしまったので知らない^^;

ローズさん、今回は本当に素晴らしく健闘してくれました。
PRの頭数は少なかったのですが、それでもプレミア全頭数は22頭でABファイナルは結構厳しいのに
5リングファイナル入りました♪すごーい
グランドポイントいっぱいもらえてホクホク嬉しく帰宅できました。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ねねチビちゃん

ねねチビちゃん達の撮影をしてみました。

男の子ちゃんです。キレイなシルバーの毛色しています。
この目のまん丸はママ似?それともパパ似?


女の子ちゃんです。ちょっとシェードが黒く見えるけど、成長と共にキレイになるね♪
なんと言ってもこのちょっと垂れた目型が可愛いのですよ

最後に男の子ちゃんです。

この子は明日譲渡なのでシャンプーされました。
お鼻はちょっと長いんですがペットちゃんなので性格が良ければ問題なし!
人懐っこくて可愛い僕ちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

フルーツトマト

昨日、Yさんがお土産にこのフルーツトマト「アメーラ」をくれました。

食べてみたら、もうめっちゃくちゃ美味しくって…ヤバイですw
でもこんな美味しいの売ってるの見た事ないんだよねぇ~
今度、大宮のデパートとか見たら売ってるかなぁ???

時期もあると思うんだけど…誰か売ってるの見たら教えてくださーい。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

蓮チビちゃん

蓮華チビちゃんを初シャンプーしたので、写真を撮ってみました。
疲れきってか、目がちょっと開いてないんですが…

(左が女の子ちゃん/右が男の子)
男の子はパパ似ですねぇ

蓮華の子猫は、甘いお顔の子猫が多いです。
さてさて、今後はどう成長していくのか、楽しみです。

左サイドMenu

プロフィール

みあか

Author:みあか
☆埼玉県さいたま市在住
☆Persianのブリーダーをしています(*^∇^)
ショーブリーダーをしていますが、
まだまだ駆け出しのひよっこ♪
猫メインの生活をしております(笑)


☆チンチラシルバー
Cattery MIEUX☆




カウンタ


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QR
